« 消防団初出式 | トップページ | 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ »

2014年4月 8日 (火)

初出式・・・その後

さてさて、寒い中終了しましたscissors。冷えた体を温めるべくup、どこに行こうか?と。今年は新入団の方がいらっしゃるので、ここは豪勢に、

140406_131801王将でありますcoldsweats01(またかよっ)。

コーラに生ビールが舞います。

若い子なので、よく食べる、とか思ってたら「ラーメンにご飯の小、・・・」などと。おいおいせっかくだから、一品ものを、とここは王将率のたかいupwardleft先輩、私が手さばきを???

と、一時したら「栄治さん、デザートを・・・」

140406_133801_2杏仁の登場となりました。

初めてですね、デザート。

そういえば息子がい小さいころ

お子様定食のデザートに

付いていたような記憶が。。。

ここで一句pen

王将で 楽しむ一杯 またこよう

ちなみに下のお皿は、僕が必ず頼む一品「もやし炒め」です。

 

« 消防団初出式 | トップページ | 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団初出式 | トップページ | 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ »