« 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ | トップページ | まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ »

2014年4月15日 (火)

さてさてスポーツつながりで

先日、久しぶりに生意気にゴルフgolfに行ってきました。

天気予報がけっこう雨っぽく(2~3日前まで)心配されましたが、降ることもなく、そうも寒くもなく、そして穏やかな天候の中まわりました。

140413_130001場所は神河町にある

粟賀ゴルフクラブへ。

桜がきれいでしたねcherryblossom。見頃です。ここは初めて。なかなかいいコースでした。クラブハウスもきれいですし。まぁスコアは・・・・・。

とても語れるようなものでもないので。いつもAさんにはご迷惑をsweat01。Nさん、Tくん、また誘ってくださいね。

1397346835481ここで一句pen

かっこだけ

いっちょまえの

スイングで

見た目で判断されるんですよね、

お酒もゴルフも。

お酒は無理でも、ゴルフは練習と集中力ですからね。また練習しよう。

 

« 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ | トップページ | まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい1日をありがとうございましたsign03
又行きましょうねgolf

ようやく勇姿を写真で見ることができました。
またご一緒しましょう!

教えてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ | トップページ | まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ »