« かみさんの里から | トップページ | 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ »

2014年4月13日 (日)

日高經友会4月例会

140410_185901先日所属している日高經友会の4月例会が行われました。

この会は毎回書いておりますが、年齢層の幅が非常に広くupdown

様々な年代の方々と接することのできる、貴重な会であります。いろんな意味で勉強になりますね。そんな会も先月総会を終え、実質的に動き出しました。

140410_190001今年は会長を仰せつかってることもあり

いろんな意味で節目recycleであります。

その会も立ち上げから40周年と、およそ半世紀に及ぶ活動も脈々と受け継がれております。

4月例会は各々の目標発表をする例会を企画しており、自分自身身の引き締まる思いで取り組みます。何も、誰のためでもない、自分のためですからね、やはり勉強です、いつまでも。

ここで一句pen

このあとは 懇親会で 盛り上がり

この例会後は・・・赤いのwineも出ました。懇親会の写真、取り忘れた・・・camera

« かみさんの里から | トップページ | 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かみさんの里から | トップページ | 久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~ »