« 今日から4月 | トップページ | 龍谷大平安高校優勝おめでとうV(^-^)V »

2014年4月 2日 (水)

春の佐世保を満喫しているようで

毒身・・・あsweat01。いや。独身(こういう書き方をするので勘違いされる・・・(・.・;))になってはや1週間が過ぎようと。たまの里帰りなのでかみさんもゆっくりとcatface、息子もそれなりに満喫をhappy02、ということで。しかしながら小学生にあがり、いろんな活動が増えるにしたがって、里帰りが減ってくるのも事実。うちの兄2人も、家族そろっての帰省など本当に減ってきましたdown。というより、ないですねsweat02。なので、うちの父母もそれなりに寂しい想いをしていることでありましょうweep。ということで逆にいえば長崎のお父さんお母さんも同じなのであります。そういえば、2番目の兄さんは北海道に行ってしまってるので、なお寂しいかと。そうも帰ってくることはできませんからね。なんで、今のうちはゆっくりと。

ここで一句pen

長崎は やっぱり今日も 晴れだった

行った日と、次の日くらいが雨だったようですが、それからは晴れ続きsunのようです。

それでは満喫写真をscissors

Img_1913Img_2249Img_9293ここは

家近くの

公園かな。

眺めも

いいようで。

ちなみにいっしょに遊んでくれてるのは姉さんのとこの姪っ子。体の大きさはそうも変わんない・・・。ちなみに今度は中学生。

Img_4009Img_3755Img_0249Img_8239列車でtrain

佐世保へ。

ここは

相浦。

かな?

楽しく列車の旅ですね。MR(松浦鉄道)という三セクが、走っています。なかなか味のある列車ですよ。たしか列車の駅間200m(佐世保中央~中佐世保)が、日本一短いことで有名です。

Img_6673

まぁ~smile

こうじゃげ~・・・shock

« 今日から4月 | トップページ | 龍谷大平安高校優勝おめでとうV(^-^)V »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から4月 | トップページ | 龍谷大平安高校優勝おめでとうV(^-^)V »