« 今年も | トップページ | なんか(-_-) »

2014年4月29日 (火)

やった・・・減った。。。(ー_ー)!!

 

というのも、以前から書いてるとおり、少しでもやせようshock、やせようshock、との努力を怠りがちな???僕ですが、きましたupwardleft

140427_190701_2 先日、切れない切れないと思っていた

85kgをついにhappy02。。。。。といっても、

この壁の高さ、その体重のことについて知らない人は・・・ぽか~んgawk・ではありましょうが。

でも身近な人たちは、おそらく(多分)知ってらっしゃるでしょう、僕にとっての「85kg」の壁。なんせピーク時ものすごかったですからね。そのころからすると-22kgとなるわけでありまして。

といっても、一時のことですから、また晩御飯riceballを食べたらプラスすることの・・・。

ここで一句pen

やせてまた 太ってしまって どうなるの?

9月末には・・・sweat01 

 

 

 

« 今年も | トップページ | なんか(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も | トップページ | なんか(-_-) »