« まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ | トップページ | ツバメが今年も »

2014年4月17日 (木)

やられました・・・筍。。。(-_-)

人から聞いて、もう早いところでは「筍(たけのこ)」が出てるよ、と。しかも・・・猪の被害に・・・。ま・まぁそうも山から離れてるので、やられてないだろうcoldsweats01。それにそこまで・・・。たしかトリュフは雌豚が見つけるのが早いとは聞きますが、まさかねぇ~、そんな。。。

140415_120001140415_120102140415_120101少し・・・

いや、全然わかり辛いですが、

要は猪にやられてましたdown。しかもすごい勢いでdash。ほぼ壊滅状態。重症です。

しかも掘り返した土が乾いてない。ということは昨晩(;一_一)

140415_121602んで結局・・・この3本。

しかも、ちっちゃいshock

ここで一句pen

山のもの においかぎ分け やってくる

夜中にやってきてガツガツannoyやってるんでしょうね。負けました・・・shock

« まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ | トップページ | ツバメが今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミに行ってきました~なぜだか赤ヘル談議???~ | トップページ | ツバメが今年も »