« 大阪へ行ってきました~18回目の結婚記念日に~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~大阪市水上消防署~ »

2014年3月11日 (火)

大阪へ行ってきました~海遊館~

140307_175103 さてさてそんなこんなで海遊館へdash

ここはいわずとしれたジンベイザメがおります。息子も大興奮PⅡ。

書くより写真をcamera

140307_174801その存在感に

圧倒される

いなかもんの

息子でありますcoldsweats02

まぁパパが子供の

頃よりは

いろいろ行ってますが。

ホテルから歩くこと数分です。

140307_175701140307_183201140307_183401

140307_185101140307_175601こんな感じです 。

初海遊館。

僕息子かみさん、とても楽しかったです。

ありがとうさかなくん!

ここで一句pen

海遊館 中をぐるりと 回遊感

上から下までを回るような感じで楽しめます(今さら・・・sweat01

ではここからはかみさん提供の写真を。

Img_1268Img_0754Img_4365

Img_2495Img_8442Img_5959

息子に魚が近づくたびに「あいさつ」と言ってたら息子が一言「もう挨拶し疲れた、もうあきた・・・sad」と。

Img_6290んで

このあと

晩御飯riceball

晩御飯は

串カツ。

美味しかったね。

ごちそうさまでしたpaper

 

« 大阪へ行ってきました~18回目の結婚記念日に~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~大阪市水上消防署~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大阪には楽しそうなとこあるんですねって(笑)
なぜか海遊館にもUSJにも行きません、
近すぎるから?

ここの串カツは大好きです。

Re>さめさんへ
ご無沙汰しております。さすがに田舎もんの僕は圧倒されました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ行ってきました~18回目の結婚記念日に~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~大阪市水上消防署~ »