« 日高經友会総会~第40回~ | トップページ | 日高經友会~その後のその後~ »

2014年3月28日 (金)

日高經友会~その後~

昨日の記事の続きであります。

総会後は毎年懇親会bottleが待っております。お酒を飲まない僕ですが、このような席は大好きでありまして。よく「栄治、飲まんのによくつきあえるな~」と言われますが、逆に飲まないからいいのかも???とわけのわからぬことを書きますが、実はこんな僕でも、学生のころはそこそこいけるくちでありまして。普通にビールならジョッキ2杯とか、その後チューハイなどなど。家でも常時ジンを置いてましたし。

と話は戻しますが

140322_193501割烹高砂さんであります。

毎回いいお料理を準備していただいておりますscissors

この日は他にも何件か大きな宴会が入ってまして。

さすがです。けっこう飲み過ぎてグテン・・・と眠っちゃわれた方がsleepy

ここで一句pen

いろいろと 気遣いいただき ありがとう

Mさん、総会ではいろいろフォローいただきありがとうございました。本当に助かりました。今年一年もよろしくお願いします。

んでそのころ福岡の友達は・・・baseball

Img_0512Img_35972日連続で

ヤフオクドームに

オープン戦を

観戦に行ってたらしい。よくチケット手に入るなぁ~ticket

 

« 日高經友会総会~第40回~ | トップページ | 日高經友会~その後のその後~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会総会~第40回~ | トップページ | 日高經友会~その後のその後~ »