« 日高經友会~その後~ | トップページ | 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ »

2014年3月29日 (土)

日高經友会~その後のその後~

その後であります。

最終の先輩の代行carを待って、お見送りし、若い連中でTちゃんを送りがてら・・・・・と、ここは飲まない僕が活躍しますscissors

140322_225901夜な夜な豊岡某所へ。

よくここには深夜出没dashします。

とくに同級生、Tくんと。

若手4人で今回はおじゃましました。土曜の夜ということもあり多いかな?と心配しましたがそうも混んではなく。

早速メニューとにらめっこ。先ほどあれだけ食べて、とか思われるんでしょうが、そこそこに調整しつつ。

140322_230301まずは焼酎の湯割りで。

って僕じゃないですよ、Tくん。

美味しい美味しいとhappy02

んできました

140322_231601これこれ。

餃子です。

ここの餃子はほんまにうまい。

注文してから包まれるので一度にたくさんは注文できませんが、そこが美味しい理由なんでしょうね。

140322_231201んで続きまして

定番「から揚げ」

であります。これもおっきいし、いい味です。

んでTくんはいつもの

140322_232101味噌ラーメン

ハーフで

チャーシュー

トッピング。

ハーフにする意味がわかんないsign02

とか言いながら、美味しそうですね。

Tくんといえば先日の旅行の際にも、酔っ払ってチャーシューメンを時間差で2杯食べてしまう大チョンボ?を犯したり。

その大人食い度は、非常に高いクオリティーを博しております???sweat01

んで僕は

140322_232501ここの

焼きそば

が大好き。とてもうまい。

最高であります。最高でありますが、内緒のメニュー。教えられない焼きそばです。

ここで一句pen

夜な夜なと 豊岡某所で 麺パーティー

ええ加減にしないと・・・down

と、そんなこんなで今年も經友会、よろしくお願いします。

« 日高經友会~その後~ | トップページ | 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会~その後~ | トップページ | 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ »