« ありがとうございました | トップページ | 免許更新 »

2014年3月 6日 (木)

プレゼントたくさんいただきました

昨日の続きです。

41になると。。。そうですね~catface

140304_183301140304_183302 こんな

お手紙がmemo

嬉しくなります。

ちなみに

同い年の

連れrockからもらいました。

学校も違うんで同級生ではないんですが但馬銀行には

同期で入ったんでまぁ同い年ということで。

しかしながら行員時代も仲良くしていて今でもプロレス同好会なる活動(?)も(Aさん 主宰)いっしょにrecycle

「41おめでとうbirthday」と手書きで。ありがとうpaper

と次は従業員さんから。この前はいちご大福をいただきましたが今度は

140305_070101おにぎりせんべい、

エアインチョコ「カプリコミニ」

お手紙付きで。ありがとうup

この子はいつもいろいろ気を遣ってくれます。初めてうちに来たときの僕の誕生日にはコーラをくれました。今でも大事に持っております。本当にありがとうshine

とここからは家に帰ってからrvcar

140304_182801息子が「はい、パパ

誕生日おめでとうpresent

お母さんと僕からだよ」

と、これまたお手紙付き。

ありがとう。

「みてみて、絵も描いたよ」

お城の絵でありまして、僕とパパの城、と。

ありがとうね~。いつか建てようね、と。(無理無理・・・coldsweats01

んで何が入ってるのかな?

140304_182901「ハッピーバースデーツーユーhappy02

と、パパ、「育毛シャンプーsweat01

・・・41にもなると。。。いろいろ気を遣わせますね、息子にもdespair

ここで一句pen

気にはなる 気にはなるけど どうですか???

ありがとう、、、大事に使わせてもらうわcoldsweats01

20140304194548しか言えなかったshock

いろんな人にありがとうhappy01

「感謝heart04

平成26年3月4日。

 

« ありがとうございました | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~こんなに祝ってもらえてheart02
本当に感謝感謝ですねsign03

誕生日おめでとうございます。

我が家では私の誕生日はどんなだったかな・・・(汗)

いずれにせよ素敵な家族ですね。

すばらしいです。


ところでブログのテンプレートがおかしくないですか?

どこかの記事に変な記号が入っているとこうなります。
checkしてみては??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 免許更新 »