« 久しぶりに先輩と | トップページ | とある昼下がり »

2014年3月 3日 (月)

息子のリクエスト

140301_122901土曜日、息子から電話でmobilephone

「パパ、今日お昼寿楽庵に行きたいdash」と。

はいよ、ちょっとバタバタしてっから昼過ぎね。

この前はこんでて食べられなかったんでリベンジrockでしょうか???

140301_123001息子は皿を。

なかなか通scissorsであります。

ここの皿そばが食べたくてってやつです。

140301_123302僕はまたまた

「わかめ蕎麦」

限定です。とはいうものの歯が痛かったりsweat02したので。

え?横の山芋ですか?

140301_123101息子が

「パパ、あげるgawk」と。

わかめ蕎麦がやってくるまで僕の目の前でポツリと虚しく・・・。

140301_123301かみさんは

僕が食べたかった「鴨」を。

やはり王道ですね。威風堂々とはこのことです。

そして美味しい美味しいと3人でhappy02

Img_6685しかし僕は

息子の食べてる

皿そば(冷たいそば)が

無性に食べてくて。。。coldsweats01

追加して頼んでしまいました。

わさびで、そのまま。

140301_124301というのも先日テレビで

そばをわさびだけで食べてたり、

そんなの見たら。。。

ここで一句pen

わかるかな? この美味しさが そばの味

ご主人には「まぁ息子さんと同じようにだしで食べたほうが・・・sweat02」と。

息子も「そうだよ、パパ、所詮わかるわけないじゃんgawk」と。

すみませんね~sweat01

140301_125601息子曰く

「峠茶屋」

だね、と。

この赤い座るところが

気に入ったようです。

美味しかったね、

ご馳走様でした、寿楽庵さんhappy01

« 久しぶりに先輩と | トップページ | とある昼下がり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに先輩と | トップページ | とある昼下がり »