« 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ | トップページ | プロ野球ニュース番外編~ここだけの話~ »

2014年3月16日 (日)

夜中に・・・

140313_231101この間、飲まないくせに

好きな僕はまたまた友達とbeer

ここは2軒目の写真。高笑いしながらみんなでワイワイと(といっても3人ですが)

いろいろ話をしつつ、盛り上がり夜も遅くなるのでそろそろと。。。rvcar

んで帰りに走ってたら飲まない僕なので安心安全に、と。

後ろから1台の車が。しかもピタッと。ん~、、、gawkと見てみると車の屋根に何やら。ん?これは???とか思いながらも飲んでないから別に気にすることもなく。とか思いながらやはりノミの心臓の僕は気になる、が、まぁ別に止められてもどうってことはないんで。とか思いながらも笑えるのはやはり異常に信号などでの停止がいつもより気になります。友達も「これこれ、ここで行っちゃったらウ~ウ~やで(^○^)」と。まぁそんなこんなで笑いながら帰途にあるローソンへ買い物して帰ろうと。んでパトカーやろ、って思ってた車が・・・普通のバンでした。しかも車体上部にはなんかついてるし、横にはなんとか工務店って・・・coldsweats01。2人で大笑いした夜中でした。

ここで一句pen

飲んでない 飲んでないけど 気にはなる

これも性格ですねcatface

140313_231102ねぇ~Tくん。

わかる人にしかわかんない写真です。

んでこのあとです。

大きな地震dashがあったのは。いっきに眠気が覚めました。テレビはいつもの新日本プロレスクラシックでした。目が覚めたので見てました「長州VS藤波、猪木VS国際軍団(ラッシャー木村アニマル浜口寺西勇)」。いいでしょAさん(^.^)/~~~

« 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ | トップページ | プロ野球ニュース番外編~ここだけの話~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ | トップページ | プロ野球ニュース番外編~ここだけの話~ »