« 大阪へ行ってきました~本丸USJ~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ »

2014年3月14日 (金)

大阪へ行ってきました~今度はいつ?~

誕生日、結婚記念日といとこの兄ちゃんには大変お世話になりました。ありがとうございました。大阪では市長選の出直し選挙、あべのハルカスオープンなど話題に事欠きませんが。

今度はいつ?と息子に言われちゃいましたcoldsweats01

かみさんは遊ぶとこ、行きたいとこだらけ。今度はいつ?と同じく・・・sweat01

ここで一句pen

思い出は 忘れぬように 焼き付けて

140307_213601140308_083901

« 大阪へ行ってきました~本丸USJ~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ行ってきました~本丸USJ~ | トップページ | 大阪へ行ってきました~番外編もってるねぇ~ »