« 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ | トップページ | やっと入荷しました~白雲 HACOON~ »

2014年3月31日 (月)

どっかで・・・(一_一)

どっかで見たことのあるお名前・・・coldsweats01

いよいよお酒にまで(焼酎)bottle

大分麦焼酎ですconfident

ここで一句pen

あるもんだ いよいよお酒の 名前かな

では、どうぞsmile

140327_165901

« 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ | トップページ | やっと入荷しました~白雲 HACOON~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すげ~!

ついにこんなのまで作られましたか!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の旅~息子は博多でケンタッキー~ | トップページ | やっと入荷しました~白雲 HACOON~ »