« パパが行けないのでかわりにかみさんが | トップページ | 青年部OB新年会 »

2014年2月18日 (火)

命拾い???しました

今回まちゼミにまたまた講座をしてくれることになっている山本タイヤ、ミスタータイヤマン山本さんでのお話。

タイヤがなんだかグワングワンdash。。。運転していてもぶれるsweat02といいましょうか。どうなってる?と。

140215_114801 従業員

Mくんが

一発回答scissors

こりゃはずせばわかります。

もうワイヤーが切れてて

変形してますね~。

よく持ちましたね。

140215_114702 ・・・・・・・なっとくcoldsweats02

ここで一句pen

そっこうで

タイヤ交換

ありがとう

こりゃ早めに変えてて良かったですね。

あぶね~あぶね~coldsweats01

140215_114701

しかし

両方ともってshock

« パパが行けないのでかわりにかみさんが | トップページ | 青年部OB新年会 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパが行けないのでかわりにかみさんが | トップページ | 青年部OB新年会 »