« 焼肉店へ~お疲れさん~ | トップページ | 2月もあっという間に »

2014年2月13日 (木)

決まって夜中…

オリンピックで今けっこうなメダルラッシュV(^-^)V

日本勢追い上げ!!↑激闘中であります。

しかしオリンピックといえば夜長であります(^_^;)

ライヴでわざわざ見なくとも…と思いながら少しでも気になったらついつい。まぁこの期間寝不足必至ですよね。

しかし剰りにあおるような報道もあるので選手のみなさんも背負うものが大きすぎたりして大変ですよね。とか昨日もまちゼミメンバーで話してました。しかし先人たちもそれを乗り越えていったわけでありますから。

ここで一句pen

金メダル そろそろきても と期待する

こういうのがいけないんでしょうが…(^。^;)

しかしこの最中さすがはマー君です。その入団会見はオリンピックに負けじと放送されました↑

« 焼肉店へ~お疲れさん~ | トップページ | 2月もあっという間に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本選手は本当によく頑張っています。

出し切った笑顔が素晴らしいですね。メダルがなくても上村愛子選手の笑顔が感動しました。メダルより輝いていたと思います。

できればオリンピックのない年にもマイナースポーツなんて言わずにWCにて選手たちを応援してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉店へ~お疲れさん~ | トップページ | 2月もあっという間に »