« お届け物 | トップページ | 決まって夜中… »

2014年2月12日 (水)

焼肉店へ~お疲れさん~

140209_182401 先週の土曜日。

息子の幼稚園で

発表会。

その夜ごはんriceballでも、

とか思いながら

結局断念せざるを得ない状況であくる日に行こうと。

豊岡の某焼肉屋さんへdash

140209_181701 ここはおとなりの

居酒屋さんメニューも

頼めるので非常に嬉しいheart04

息子もなんにしようかなgawk?と。

いろいろ考えるのが楽しいようで。

お肉、お肉・・・heart01

焼き鳥焼き鳥・皮皮・ぼんじりぼんじり・・・heart01え?お店違えたcoldsweats01???

140209_182701 とりあえず、焼こう

ということで。

うちは焼肉屋さんに行っても

鳥、豚、海鮮、野菜が中心。

牛を食べるのが僕だけなんで。

かみさんは昔っからダメdownなようで。

その影響もあってか息子も1~2枚でええわ・・・gawkなどと。

140209_183101 それでは

いただきま~す

happy02と。

乾杯beersign03

とか一応しました。

かみさんは生中、僕はコーラ、息子はカルピス。

さぁさぁはしを割って。。。

140209_183201 まずは

お野菜。

サラダを食べます。ここは僕に似て生野菜が好きなようでup

ゆっくり噛んで食べることね、と。

140209_190601 んで

肉を食え、と。

しかし僕にはけして

似てないんですが

姿勢がいいです。

僕はこういったところでは必ずあぐらをかきますが息子は正座なんですね。

楽にせ~よ、と言っても「うん、これでいいのcatface」と。

140209_184401 ・・・・・coldsweats02

焼肉はそっちのけで

サラダ、焼き鳥(皮、ぼんじり)をおかずにご飯を。

結局なんでもよかったsweat02???

140209_190101 そしてかみさんは

〆にキムチチャーハン。

ここは石焼であります。

ジュージューsign04いってて熱くて美味しい。

僕はその傍らで1人韓国風冷麺を。

140209_191401 息子は最後に

デザートを。

ここの居酒屋さんメニューでは必ず最後にこれを頼みます。豆乳揚げパン。

これはかなり美味しいup。かみさんも大好きであります。僕もひと口頂きます。たしかAさんご家族も・・・。

ここで一句pen

美味しいね 久々に来た 焼肉屋

っていっても息子のなかでは1位豆乳揚げパン、2位焼き鳥(ぼんじり)、3位焼き鳥(皮)の順だそうです。じゃ焼肉じゃなくてもよかったやん。。。shockと。そういや~息子は最後まで「つぼ八が・・・」って言ってましたね~。

まぁでも焼肉屋さんでよかったやん、焼くのも楽しいし。また行こうね、と。

Img_3272 美味しかったね~と

息子のご苦労さん会は終了しました。

ちなみに

「パパ、それ僕のpout」と。

« お届け物 | トップページ | 決まって夜中… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その日はニアミスでしたねcoldsweats01
うちもとなりでお腹いっぱいいただきましたdelicious
でもお客さん多かったですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お届け物 | トップページ | 決まって夜中… »