« 最近の夜長といえば・・・五輪??? | トップページ | パパが行けないのでかわりにかみさんが »

2014年2月16日 (日)

チョコレート。。。美味しいですね~(^.^)/~~~

140214_165802 今年もきました。

バレンタインデーheart01

昔はそれなりに

ワクワクheart04したものでありまして。

まぁ。。そこそこには(^-^)

なんでこうもなってしまったんでしょうかね・・・shock

とか言いながら従業員さんからとかみさんからと。

140214_165801 かみさんからは

「ブラックサンダー」

の箱買いワンケース。

ただのチョコレート好きを

わかってるので。。。scissors

ありがとうhappy01

しかし息子がむこうでなにやらいたらんことを・・・pout

うん、パパうめ~わdeliciousと。

息子もお友達からチョコをゲットgoodしたようです。嬉しかったんでしょうね。野球のボールのパッケージのチョコだったんで「野球選手にってことかな?」とか。マー君みたいになってくれるのかな???

ここで一句pen

美味しいね 甘い甘い チョコレート

140214_165701 ・・・smile

だから

パパのだってshock

« 最近の夜長といえば・・・五輪??? | トップページ | パパが行けないのでかわりにかみさんが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

箱買いとは・・・coldsweats02
奥さん男前sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の夜長といえば・・・五輪??? | トップページ | パパが行けないのでかわりにかみさんが »