« 新春初笑~コミュニティ寄席~ | トップページ | 今日まで展示会 »

2014年2月22日 (土)

お詫びということで

この前から問題になってましたよね。

容疑者もつかまり少々沈静化していますが・・・・・coldsweats01

Img_7741 何点か購入していたようで。

食べちゃったよ!ハハハ、

と息子談shock

笑うしかないようでhappy02

しかしながらそうも健康上問題が出たわけでもなく。しかしながらやはり冷蔵庫の中が気になるので送らせていただいて、そうですね~、1月半くらいかな。

Img_5925 きちんと送られてきました。

お詫びのお手紙とクオカード?かな。

ここで一句pen

御詫び状 忘れたころに やってきた

かみさんが丁寧だなぁ~って。まぁ全国津々浦々なんでしょうからsweat01。大変ですね。

« 新春初笑~コミュニティ寄席~ | トップページ | 今日まで展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも送ったらしいのですが、まだきてないみたいです・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春初笑~コミュニティ寄席~ | トップページ | 今日まで展示会 »