« 朝陽が射しました | トップページ | メデタイ(=^・^=) »

2014年2月25日 (火)

あっという間に

この間オリンピックが閉幕しました。

スケート、ジャンプ、ボード、カーリング、等々かなり夜中に盛り上がりました。しかしながらその閉幕は案外静かでしたね(僕だけかも…(-.-;))

まぁいろいろ波乱のなか無事終わりましたね。まぁそのように総括しておくのがいいでしょう。

とスポーツといえばやっぱりプロ野球V(^-^)V今年もオープン戦始まっています。各々のドラフト目玉ルーキーたちもなかなかのデビューを飾ってますね♪やはり巨人以外はセ・パともに戦力が均衡しています。

予想した通りになりそうだなぁ…♪

ここで一句pen

春先の  音で伝える オープン戦

スポーツは1年中ですね(≧∇≦)

« 朝陽が射しました | トップページ | メデタイ(=^・^=) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝陽が射しました | トップページ | メデタイ(=^・^=) »