« リアル・・・こわ~いお話 | トップページ | お詫びということで »

2014年2月21日 (金)

新春初笑~コミュニティ寄席~

今日はちょっと宣伝slateを。

というのも先日お伺いした先輩が「こんなのあるんだけど、どう?」と。

140217_121801_3 アマチュア?

落語家の方々による

落語会(寄席)のようです。

22日の土曜日、

日高の文体(小ホール)で

お昼から(会場13:00~)されるようです。

見ていただいたらわかりますが小学生らしき落語家さんも。

140217_121802_2 興味のある方、

笑いたい方、

ぜひ行かれてみては?

ちなみに入場料300円です。

ここで一句pen

楽しくて 笑顔あふれる コミュニティ寄席

おもしろそうですよ。僕ですか?ちなみにうちは展示会です・・・(^_^;)。文体とすぐそばなんで文体にお越しの際はぜひうちにもよって帰ってくださいね。

« リアル・・・こわ~いお話 | トップページ | お詫びということで »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

そうだった・・・・。

誘われていたのにばたばたしていて・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアル・・・こわ~いお話 | トップページ | お詫びということで »