« 命拾い???しました | トップページ | リアル・・・こわ~いお話 »

2014年2月19日 (水)

青年部OB新年会

昨年3月卒部をさせていただいた商工会の青年部。そのOB新年会がこの前の土曜高砂で行われました。いちおう昨年卒部者が幹事をするのでお手伝いpaperということで。

140215_185303_2 今回は

高砂Tくん

気合の入ったpunch

ふぐのフルコース

であります。

飲み放題beerのコースでありまして。

この時季あったかい鍋料理、ふぐとはありがたいですね。

少し人数が少なかったように思いましたがそこはそこ。いきおいのあるOB、現役の部員が集うので楽しく元気に。

140215_185302 おいおい・・・gawk

Aさん。。。我慢しなさいなsweat02

とこんな調子で楽しく美味しく。

飲むわ喋るわ大合唱。なかなか面白かったですね。年に一度会するだけなんで本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

ここで一句pen

元気ある 企業がひとが 集う街

しかしみなさんよく飲まれますね~bottle。僕はたくさん食べましたけどriceball

140215_232601 ・・・・・・・sweat01

何次会???

« 命拾い???しました | トップページ | リアル・・・こわ~いお話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は幹事お疲れ様でしたcoldsweats01
チョット飲みすぎました・・・down

フグですか~~~

うらやましい~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命拾い???しました | トップページ | リアル・・・こわ~いお話 »