« 文化財防火デー | トップページ | 最終回は »

2014年1月28日 (火)

これまた久しぶりのお手紙

140127_072402 先日このお手紙が。

久しぶりにきました。

そうです、運転免許証の

更新のお知らせであります。

いちおう優良となっており

5年ぶりの更新であります。そういえばもうすぐ誕生日であります。

のでその前後1ヵ月間が更新期日。

140127_072401 そういえば更新後もう5年がたったんだな~と。

免許証の写真は太ってるころなんでそういえば・・・sweat01

免許証確認される警察の方もビックリsign03されたこともありましたからね。昔話の際にはネタとして使っていた写真がなくなるのは・・・ちと惜しい気も。

ここで一句pen

乗るときは ルールを守って 安全に

今度は逆にならないように(この頃はこんなにやせてたん?とか言われないように)気を付けないとcoldsweats01 

« 文化財防火デー | トップページ | 最終回は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化財防火デー | トップページ | 最終回は »