« さてさてどこから・・・ | トップページ | またさらに続きます »

2014年1月 6日 (月)

昨日の続き・・・湯田温泉では

ということで、たしか夕方5時前には到着した御一行・・・?

見たこともなけりゃ来たこともない僕をしり目に親父殿は2度目の上陸up。実は僕のいとこが山口にいて、そのいとこの結婚式に来ていた親父は何となく・・・・・いやいや歳には勝てません・・・ほぼ忘れてます。逆に僕のほうが憶えておりまして。と~っても大きなホテルであります「松政」さんで結婚式があったように記憶しておりまして、今回宿にしたのはそこ・・・・・の横のスーパーホテル。でも侮ることなかれ。併設の温泉spaもありなかなか部屋も広くてきれい、ゆっくり眠れましたよscissors

とチェックインを済ませとりあえず腹減ってたんで

140101_170701 飯を食うところを

探し回ることに。

するとこんな立派な

松が・・・sweat01

記念にほれ、一枚とcamera

中原中也記念館となっておりました。中原中也とは明治~大正~昭和の詩人、歌人でありその文学史にさっそうと登場しますね。文学にさわったことのない親父も満足げcoldsweats01

とそんな雰囲気に浸る間もなく親父殿が飲もう・・・・・とdown

140101_172602 ということで

知らない土地、

まして正月、しまってるお店もあったので失敗することもできずチェーン店の居酒屋さんへ。なんせ腹減ってたので。昼も食べずに運転してましたからね~。

ここで一句pen

1泊目 満足したかい 親父殿

140101_172601 飲みbeerに行くのに飲んでばかりbottle

飲み正月wine親父殿でした。

« さてさてどこから・・・ | トップページ | またさらに続きます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

3枚目のお父さんの笑顔いいですねsign03
気持ち分かるぅ~beer

素晴らしい。
いい正月が迎えられたようですね。

さあお仕事がんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさてどこから・・・ | トップページ | またさらに続きます »