« とりあえず帰りました | トップページ | とりあえずは »

2014年1月16日 (木)

伊勢講~村の新年会~

そんなこんなでてんやわんやの日曜日、

140112_110401 僕は昼前から

村の新年会

(1月は毎年伊勢講があります)に出席してきました。

今年初老、

140112_105901 俗にいいます、

42っちゅうやつになってしまいました。

なんで金一封とビール1ケース(飲めもせんくせに(^_^;))を村に。

参加人数はあまり多くはありませんでしたが(さみしい…)それなりに楽しませていただきました。

140112_114801 そりゃそりゃの2時間30分。

ごちそうさまでした(o^∀^o)

ここで一句pen

意義のある 集まり大事に これからも

しかしみんなよく飲みますねbottle。いいことだbeer

« とりあえず帰りました | トップページ | とりあえずは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず帰りました | トップページ | とりあえずは »