« 三十三回忌法要 | トップページ | あえなく・・・・・ »

2014年1月18日 (土)

寒い日は・・・・・

さてさてこの前から少しの間独り身であります僕は昼ごはんどうしよ?とお話しした瞬間、行こうsmile

140114_120101 このW先輩です。

いたらぬ

たくらみの話もあり

2人でいつもの

おそばやさん、

「寿楽庵」さんに。

寒い日snow

140114_120102 温かいspaものが

欲しくなり・・・

Wさんと限定だし

大きなあげだし、

うまそうだし、

これにしようpaper

大盛りでupwardleftとのこと。

でもあげだけでおなかがふくれることを知ってる僕は・・・・・。

140114_121101 早速お出まし。

うつわの全面を

覆い尽くすかのような

巨大おあげsweat01

本当に名物と化しております。

大女将の努力された結晶ですね。

大盛にするとさすがに食えないこともありそうなくらいのボリューム感sweat02

140114_121102 なんで僕はいつもの

こっちにしました。

やはり鴨は温まりますね~。あげもいいですがやはり。今回もまた美味しくいただきました。ご馳走様でした。

ここで一句pen

寒いふゆ 鴨の脂に 誘われて

ぜひみなさん、寒い冬の日には「鴨」いかがですかup。まぁいろいろ書きませんが食べりゃわかります。しかしWさん限定なのに味わったんかいなぁ~???うまいうまいsmileは言ってらっしゃいましたが・・・coldsweats01

« 三十三回忌法要 | トップページ | あえなく・・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三十三回忌法要 | トップページ | あえなく・・・・・ »