« 昨日の続き・・・湯田温泉では | トップページ | またまたさらに・・・ »

2014年1月 7日 (火)

またさらに続きます

んでなんとか無事に到着sweat01

140102_115001_2 中国自動車道~九州自動車道

長崎自動車道~西九州道と乗継。

この前書きましたが悔やまれる道路事情というのが九州道に入った途端北九州近くで渋滞annoy。その後福岡インター付近annoyでやられてその先太宰府インターから鳥栖ジャンクションまでほぼやられannoy状態。とはいっても少しずつ流れてたんで1時間ほど余分に時間を割いただけで済みましたが。

140102_115002_2 そんなこんなで

やっと自動車道下車。

ここからさらに1時間近くかかります・・・かみさんの実家。

140102_130601 いや~

快晴sunです。

いい天気ですね。

140102_130602_2 僕がいうのもなんなんですが

田舎です・・・sweat02。でも気候が本当にいい。

ずっと晴れてましたからね~、こっちを出てから。しかしながらこの前帰ってきていきなり雨模様mistの但馬でした。

とここからが本番。親父殿が楽しみにしていた飲み会beerが昼過ぎにスタート。ピーク時子供含め30人近く。とんでもない数にしばし呆然・・・sweat02。そかし親父殿は臆することもなくワイワイ楽しんでいました。さすがは飲める人間です。

その模様は写真にはおさめてませんがそらもうお祭り状態でありました。そんな酒盛りの終了はたしか・・・8時過ぎだったかな???

ここで一句pen

まだ飲める いう人ばかり いる親戚

さすがは酒豪の集まり、かみさんの親戚です。親父殿はその仲間入りができたことが嬉しかったんでしょうね。またお盆にねpaper、と・・・・・。またくると~coldsweats01!???

僕の仲間入りできないところを親父殿が見事ファインセーブup、というお話でした。

140102_130603 そうそう、お疲れ様、僕の愛車。

大晦日ピカピカに洗車したのに

元旦播但に乗った瞬間やられました。山口に着いた時にはもう真っ白、泥だらけ・・・down。まぁ仕方ありませんねsad

« 昨日の続き・・・湯田温泉では | トップページ | またまたさらに・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign03
宴会の写真是非見たかったですねcoldsweats01

3世代そろっての家族旅行だったのですね。
素晴らしいことです。

我が家では・・・・無理そうです(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き・・・湯田温泉では | トップページ | またまたさらに・・・ »