« あえなく・・・・・ | トップページ | 大寒過ぎれば »

2014年1月20日 (月)

久々の焼肉

この前の土曜日。大雪snowの日であります。出かけるときはそうでもなく、大したことなさそうだなぁ~とか甘いことを・・・。ついてからすっごい光thunderの雷thunder&帰りは吹雪きtyphoon

と消防団の入団祝にとみんなで行きました。場所は豊岡カルビ太郎。ここはお隣つぼ八さんのメニューもいただけるのである意味お財布にもやさしい(?)。っていっても男8人、食べ盛り飲み盛りが行くので結果は見えてますがsweat01

140118_190501 予約していたのですんなりと。

駐車場はいっぱいでありまして。

こんな天候なのにすごいね~、とかみんなで言いながら予約済みなんで待ってる人たちにすみませんね~と。

140118_190601 そして席に着くと

ここはいつも

こんなお手紙が。

うれしいですねぇ~。

これだけでもまた来ようって気になるってものです。

これまた勉強させていただきました。

さてさて新入団祝と称してろくでもない7人が新しく入る若い子を捕まえ食事を楽しみます。まぁこんな機会でも作らなきゃみんなで集合ってなかなか。

140118_190701 なんにしようかな?とか

なに飲むや?とか

つぼ八メニュー見せてん、とか。ここはせっかくなんで・・・と串を何本かとジンギスカンのから揚げをいただきました。☆3つ。

140118_191801 タイミングを逃しましたが

乾杯であります。僕はいつものように

烏龍茶であります。新入団の子も烏龍茶。いいのかいな?と聞くと飲めません、とはっきり。これはまた僕と同じかいな?とか思いましたが少しは飲みますけど、と。

140118_192801 それからですね、

飲んで食べての2時間。

美味しくいただきました。久しぶりに行きましたが本当に美味しかったですね~。ちなみに食べ放題にはしておりませんでした。時間を区切られたりそんなにも食べられそうになかったんで。

ここで一句pen

肉食えば だいたいわかる 年齢層

でもうちの分はそれを超越した方がとにかく飲まれるし食べられます。

まぁそんなんどっちでもいいけど、最後新入団員になる予定の彼がひとこと「本当に春からでいいんですねgawk」うんうんいいんですよsmile

« あえなく・・・・・ | トップページ | 大寒過ぎれば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

焼肉ですか~~。

いいですね~。

でも最近暴飲暴食が続いていて、今日は休肝日とします。

さすがに堪えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あえなく・・・・・ | トップページ | 大寒過ぎれば »