« これまた久しぶりのお手紙 | トップページ | 春の予感? »

2014年1月29日 (水)

最終回は

昨日はまちゼミ説明会なる外部遊説(?)3回目。

140128_185002 最終回でありまして、じばさん但馬、豊岡へ。

最後にしてはちとさみしい(参加者数)…とか思いました

が話の中身が二転三転、今までにないような議論まで持ち上がり、

最終的にはぶっちゃけ参加しなきゃ、いやすべきでしょうupみたいなことに。

140128_185001 ただでは起きない豊岡市内、

熱いannoyひとを見つけました。

いや、お会いできたことに感謝ですね。今後が楽しみです♪

と…さてさて、お楽しみの時間はここからであります。終わってからの食事会。初回、竹野の帰りは王将noodle、2回目、出石はどさん子noodle、今回は外に出るのが最後なんで豊岡で…とかなしでそそくさとホームタウンわが日高町に帰りrvcardash、やはりここは座敷で一杯beer「だるま」さんへ。年明け初めてお伺いしました。やはりマスターも気心知れた方で落ち着くお店なんでホッと。よそとは違いゆっくりしようと思いますね。町内なんで帰りのことも心配する必要はないし。ワイワイ楽しく♪♪楽しくと時間が1時間を過ぎた頃、T砂Tちゃんがやってきました。仕事がやっと終わりましたとhappy02。お疲れお疲れ、さぁまぁまぁやろうかぁ…bottle(°□°;)と超VIPゲストを引き連れてflair来店。
140128_213501 ここからは本当にさらにさらに楽しい時間となりました。

アッという間の2時間、気がつきゃ日付をまたごうとしてました。

ここで一句pen

熱っぽい   姿勢で市政を   話されて


しかし久々にお会いしました。ましてこのような席で。ありがたい時間でありました。なかなかお会いできないですから。スケジュールを見せていただいてもかなり…(^_^;)

そういえば今日も遠くへ行かれるとのこと。お疲れ様です。夜な夜な解散後丁重に送らせていただきました。またご一緒させてくださいね。まちゼミメンバーのみんなもお疲れ様でした。またやりましょう(≧∇≦)

« これまた久しぶりのお手紙 | トップページ | 春の予感? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これまた久しぶりのお手紙 | トップページ | 春の予感? »