« お正月旅行番外編 | トップページ | ランドセル到着(=^・^=) »

2014年1月11日 (土)

お正月旅行番外編Ⅱ

もうひとつ。

こっちに帰ってくる道中のお話。

わけあってお食事をした際のレシート、1万弱。これがたまたまイオン系列のお店のテナントでありまして。CMでやってるようです(僕は知りませんでしたが)

Img_7721 このようなイベント。

0円にしちゃうようですね。

あまり詳しくは書きませんが、

時間の都合上あきらめようか?

とまで思ってたんですが運よく和田山のイオンで・・・happy01

息子とかみさんに行かせること10分・・・。どうせ外れてんだから早く帰ってくればいいのに・・・gawk雨も降ってきたし・・・sadと当たる予感すらさせない雰囲気の中、

Img_4580 scissorsここで一句pen

次の人

子供にひかせりゃ

当たるかも

って言ってらっしゃたようでcoldsweats01

50分の1らしいですね。そうも当たりそうで当たんない確率・・・confidentう~んビミョ~・・・confident。でも息子の前の人も当たったらしいup

しかし・・・もってるねぇ~up

でもかみさんが一言「もっと買い物しときゃよかったbearing」女の人は深い深いsweat01

« お正月旅行番外編 | トップページ | ランドセル到着(=^・^=) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月旅行番外編 | トップページ | ランドセル到着(=^・^=) »