« またまたさらに・・・ | トップページ | お正月旅行番外編 »

2014年1月 9日 (木)

帰りは・・・お約束「めかりP」

さてさてそんなこんなで楽しく過ごした親父殿を連れて息子とかみさんと帰りはにぎやかupに4人旅となります。

10時頃かみさんの実家を後にしてひたすら今度は東へ東へupwardleft車を走らせます。長崎道武雄北方から高速に乗りとりあえず九州脱出を図ります。長崎道に乗ったときから今回はいつもより車が多く感じ鳥栖以降の九州道の混雑ぶりに若干の不安を抱えつつ・・・sweat02。ところが多いことは多いですが渋滞もなくスムーズrvcarに。

昼過ぎには九州最北の関門海峡一歩手前「めかりparking」へ到着。

140103_122101 関門海峡を

むこうに渋滞・・・sweat01

昼時間ですので仕方ありませんね。

まぁでもじわじわ流れてるから・・・coldsweats01

140103_122201 なかなかの眺め。

この雰囲気の中

食事ができるのがいいです。

何でもおいしく感じてしまいますね。

140103_122501 けっこうつまってるでしょ。

おそらく知る人は知る

本州最西端、九州最北端の「めかりparking」「壇ノ浦parking」であります。

九州に行かれる際はぜひお立ち寄りください。

140103_123502 ということで

ここからは

しばし風景をお楽しみください。

140103_123503 140103_123504_2 140103_123701 140103_131301 140103_131302

140103_123501 140103_123601

ここで一句pen

いろいろな けしきがみれる 九州道

新幹線もいいですけど飛行機もいいですけど車もねscissors

« またまたさらに・・・ | トップページ | お正月旅行番外編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたさらに・・・ | トップページ | お正月旅行番外編 »