« 寒い夜に | トップページ | 松井洋一郎氏来たる »

2014年1月24日 (金)

インフルエンザの疑い???(;一_一)

実はこの間から身近にインフルエンザの猛威typhoonが席捲しておりまして。ことの始まりは今月14日に5人で車1台でとある場所に行きその帰りにみんなで食事。いつもの大人食いでワイワイhappy02楽しく食事を楽しんだあと・・・・・・数日後そのうち2人がインフルエンザに。よ~く考えてみるとその2人は一杯のかけそば状態でラーメンを食べてたんで、そのせいか?とか思いましたがそれに僕ともう1人も参戦してたんで。。。???何ともないですか?とか言われましたがまったく・・・。もう1人のTくんに聞くと「僕予防接種してるんでscissors」と。僕は今年に限って予防接種してないんですがsweat02しかし今のとこ何もないのでもう大丈夫だろうと思い。

そしてみんな落ち着き払った21日、今度は別の場所に同じメンバーで。あとにインフルエンザと診断されたNくんはマスクをして参戦。来なくていいよ、とかからかわれながら。そんでそのNくんを除いて他のメンバーで昨日のブログにのっけたとこに飯食いに。楽しい一夜を過ごした翌日・・・。

まぁ寝不足もあったんでしょうね。弊社に戻ってから夜中遅くまでゴソゴソしてたんで(これが寒い・・・down)その後帰って寝るもわずかな時間。昼前から熱っぽく・・・spa顔が熱って・・・熱っぽく・・・やばい・・・やっばい・・・。しかし昼過ぎ熱を測るも36.5℃。ひとまずはホッと。しかしながら夕方にかけて体がだるい、熱っぽさも上昇up。これはこれは。。。sweat01

近所のお医者さんに。

ここで一句pen

やっぱりなぁ インフルエンザは 強かった

お医者さんで測ったら37.1℃。のども赤くないしそうも悪くなさそうだし大丈夫そうですよ、と。インフルエンザの検査も必要ないですね、とのことでした。よかったよかったcoldsweats01

« 寒い夜に | トップページ | 松井洋一郎氏来たる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い夜に | トップページ | 松井洋一郎氏来たる »