« 十日戎~今年は・・・~ | トップページ | とりあえず帰りました »

2014年1月14日 (火)

親父よ、71歳おめでとう

1月11日は親父の誕生日birthdayでありまして。なんでも1にこだわる親父はここからかなぁとか。

まぁおかげさまで71歳になりました。まぁまぁおかげさまでますます元気にrock

誕生日おめでとうと家族みんなでかっぱに(やっす~coldsweats01しかも会計は親父smile)。

しかし今年も元気で祝えるって幸せだと。同級生の親や親父の同級生、そして知り合いの方の親御さんが亡くなることが近年増えましたのでそんな歳まわりなんだと自覚してきてる昨今です。

ここで一句pen

ハッピーバースデーbirthday 言われりゃやっぱり 嬉しそうup

従業員さんからやお客さんからやなんやかんやとプレゼントpresentもらってましたね。そういえばかみさん、息子からも。やはり嫁と孫からのは特別なようで(≧∇≦)。でもこのあと…。

« 十日戎~今年は・・・~ | トップページ | とりあえず帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
まだまだお元気ですねsign03
うちはもう叶いませんが、いつまでもご家族で祝ってあげて下さいネcoldsweats01

お誕生日おめでとうございます。

お父さんの年代の方々はとても元気で地域のためにもすごく頑張られておられます。
若いころから皆さんそうだったようですね。

私たち次の世代を担うものも見習わねばなりませんね。

おめでとうございます。
あ、ありがとうございます。
何が?
って1月11日はあたしの奥様の誕生日でもあります。
プレゼントは何と朝起きまして、
車に乗りますと片タイヤがパンクしてまして、
タイヤを贈りました。もちろん豊岡自動車で、だって近いし寒いし、
ただ、色々ありました。いい事もそうでないことも
聞かなかった事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日戎~今年は・・・~ | トップページ | とりあえず帰りました »