« 息子とかみさんへ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年最後の更新です~大晦日今年も一年ありがとうございました。明年もまたアクセスしてくださいね~

今年の締めくくり、大晦日の更新recycleとなりました。

早いものですね~。特に20日を過ぎてからの時の過ぎ方はdash

昨日、一昨日と消防団恒例の年末警戒も行われ、新年に向けての準備も着々と。

注連縄飾りにお餅つき、大掃除など正月モード一色ですね。

僕も洗車に机周りの片づけ、いらないものを片付けいよいよ新年を迎える準備です。店の飾りつけなども。

ここで一句pen

無事過ごす 健康で元気で 年を越す

本当に今年も1年「栄治のブログ」をありがとうございました。明年もこりずにアクセスしてくださいね。

そうそう、かみさんがまた写真を送ってきました。

Img_1813sign03

うまそうhappy02

大好きheart04

九州筑豊ラーメンnoodle

「山小屋」です。

大好きです・・・heart04

Img_4864_2 っていうか

また食ってる

写真じゃんcoldsweats01

ペプシコーラまで・・・。

横の小皿は餃子のタレだな。そうくるなら唐揚げも食ってんじゃね?smile

« 息子とかみさんへ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年色々とありがとうございましたsign03
又来年もお互いブログ頑張りましょうねpencil
良いお年をpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子とかみさんへ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »