« 初トロフィー | トップページ | お悔やみ申し上げます »

2013年12月19日 (木)

静かな町で・・・

この間某プロレス同好会の(何が某…(-.-;))忘年会が出石の沢庵さんで厳かに行われました。

131217_184501_2出石という町は

昼間は観光客であふれかえりますが、

夜はかなり控えめな町であります。

というよりそういった印象を持っています。

131217_190001そんな出石で夜な夜な・・・(^.^)/~~~

昨年も出石で開催した忘年会。今年で2年目。

いつもより若手が2人足りませんでしたがその会員さんにはまた新年会の席で。

さてさて本題ですが…何がプロレス同好会なのか…プロレスの話は正味10分…( ̄○ ̄;)あとは普通にワイワイガヤガヤ(゜∇゜)

まぁ先輩方々も楽しまれたのでよしとしますか。

写真は最初しか撮るひまがなかったので、あとはAさんのブログでどうぞ。

ここで一句pen

ワイワイと    静かな町に   こだまする

遅くまでやかましくしてすみませんでした(^_^;)

今度は新年会で(`∇´ゞ

« 初トロフィー | トップページ | お悔やみ申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねsign03
あとは本日の私のブログでどうぞgood

先日はありがとうございました!
初めての店でしたが美味しかったですね。
次回もよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初トロフィー | トップページ | お悔やみ申し上げます »