« 紅葉がきれいです・・・がパラパラ | トップページ | そんなん見に??? »

2013年12月 1日 (日)

12月に突入しました~師走ですね~

なんやかんやと忙しくなりそうな雰囲気を肌で感じるこの季節がやってきました。そうです、師走runであります。走って走って走り抜けるdashその師走。いろいろあり過ぎて、そうも本当は忙しくもないんでしょうが、なんだかバタバタしてしまいますね。忙しいは言い訳に過ぎないといつも胸にしているんですが、この時期だけはポロッと出てしまいがち。気を付けなければいけません。

と先日とある生地メーカーさんが

131128_093702世界遺産になりましたよねfuji

いかがですか?北斎画の富士山(赤富士?)

おめでたいやつですよ、これ。お正月用に、と。

うんうん、確かに、めでたいね。でも実際はカバー着せちゃうんでわかんないよね、と。

メーカーさん曰く「そこは・・・(・.・;)ほれ、あの昔いたプロ野球選手が言ってましたよね、自分が楽しむものだって・・・(多分パン〇佐藤が自分のスーツの裏地について語ったのを引用したかったんでしょう)」と。

そしてさらに「新商品です、これscissors

131128_093701_2くまもん、

そうです、

熊本が誇る

ゆるきゃら

「くまもん」

どうですか・・・rockと。

うん、うん、そうねぇ~coldsweats01

豊岡には玄さんがあるからそっちをeye・・・というと「そらロットがありますし、何千メートルですよ」と。いやいや、玄さんだって全国区、、、rock「笑って・・・」にも出たし。

ここで一句pen

駆け込みで 新商品も やってくる

師走ですね~catface

« 紅葉がきれいです・・・がパラパラ | トップページ | そんなん見に??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉がきれいです・・・がパラパラ | トップページ | そんなん見に??? »