« 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ | トップページ | カレンダーをめくります »

2013年12月 9日 (月)

さぁ~どっちだ?

この前かみさんが朝、弁当riceballは息子の分だけね、と。うんうん、たまには・・・と1人で何か食いに行くかcoldsweats01

寒くもなってきましたしtyphoon、風も吹いてきましたtyphoon

温かいものを・・・spa

131206_110601ここしかありません。

そうです、鴨が恋しく・・・heart04

寿楽庵さんです。温かいものを、と入りましたが、入りましたが・・・(^_^;)

冬季限定牛そばが気になります。しかし・・・coldsweats02どっちに・・・despairど・っち・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・・・・・・・・smile(あとは想像にお任せしますbleah

ここで一句pen

どっちでも うまいことには かわりなし

そうです、わかってはいるものの・・・good

正解はscissors

131206_111201131206_111401鴨でした。

ご馳走様でした。

« 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ | トップページ | カレンダーをめくります »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ | トップページ | カレンダーをめくります »