« 赤穂浪士討ち入り~元禄忠臣蔵~ | トップページ | カレンダーを見ると »

2013年12月15日 (日)

年末総会

131214_185901昨晩は村の総会でありました。

この会議は新年度の役員選出など

重要な会議となっております。

さてさて…会議の進行司会と議長とを務めさせていただきましたcoldsweats01

さて結果は…sweat02

ここで一句pen

あらためて  気持ち引き締め  年を越す

来年度も副区長を仰せつかりました。新区長の下新体制で来年度を迎えます。今年は初めてのことだったのでいろんな意味で甘くみていただけましたが、来年度は2期目、そういうわけにもいけませんからねぇ。さらに戒めていかないと。いずれにせよ、新区長さん新役員さん、よろしくお願いします。それより来年1月の伊勢講(新年会)では初老祝とやらで3万ほど用意しなくちゃいけません。そこそこになりました。もう若い、未熟は言い訳になりませんね(-.-;)

« 赤穂浪士討ち入り~元禄忠臣蔵~ | トップページ | カレンダーを見ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤穂浪士討ち入り~元禄忠臣蔵~ | トップページ | カレンダーを見ると »