« セピア色 | トップページ | かわいいペット »

2013年12月 6日 (金)

某忘年会~豊岡楽友軒さんへ~

今年一年の締めくくりになります、忘年会。某会の忘年会が市内中華料理店で厳かにとり行われました。細かく書くのが面倒なのでその雰囲気を写真でどうぞ。

というのも奇しくもこの忘年会のその日の朝に但馬屋惣兵衛アニキが記事としてUPされてしまったのでその楽しみも半減coldsweats01(笑笑)

とはいうものの初めて踏み入れるそのお店、ではどうぞ。

131203_185201131203_190901131203_192801


131203_194001

131203_210001_2131203_210002

131203_193801_2131203_192201_3

131203_212001_2

これがコース料理の数々。

ハッキリ言って食べ過ぎました。

お料理もさることながらこの絵が気に入りました。

131203_205601たしか以前テレビで見たことがあります。

ひと筆で書かれる竜の絵です。

ここで見ることができるなんて感動ですね。日本でもわずかな人しか描かれないことでも有名。みなさん、ぜひ。一見の価値ありですよ。

ここで一句pen

お料理も お酒も堪能 楽友軒

いいお店でした。ご馳走様でした。

1386068280103記念に1枚。

先輩good

1年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

と、これで

今年の会の活動も

終わりました。来年1月はなんでしたっけ・・・?

また楽しみにしておきます。担当の委員会さん、お疲れ様です。

131203_190301いろんな意味で

乾杯up

« セピア色 | トップページ | かわいいペット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったですねsign03
私も食べすぎましたpig
あまりに食べるのに必死だったので、龍の絵の事は・・・もっと真剣に見るべきでした・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セピア色 | トップページ | かわいいペット »