« 静かな町で・・・ | トップページ | なが~い12月 »

2013年12月20日 (金)

お悔やみ申し上げます

今年副区長を仰せつかってはや1年が経とうとしております。いろいろお手伝いさせていただいております。しかしながら未だお葬式の日役がなかったのですが、今日初めて役員としてお葬式をお手伝いさせていただくこととなりました。近くのT先輩も副区長をされていますがその先輩は先日5件目のお葬式を済まされたばかり。僕の1件目に少し驚いてらっしゃいました。

亡くなられたのは来年一緒に役員をさせていただく方のお母さま。いつもご夫婦でいろいろお気遣いいただいております。残念ではありますが精一杯おつとめさせていただこうかと。

ここで一句pen

何事も 経験するのが 仕事です

何事も勉強ですね。

« 静かな町で・・・ | トップページ | なが~い12月 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな町で・・・ | トップページ | なが~い12月 »