« 某忘年会~豊岡楽友軒さんへ~ | トップページ | 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ »

2013年12月 7日 (土)

かわいいペット

この前仕事中に出会いました。

たまたま知ってる方が散歩させてらっしゃったのでeye、これがなかなかかわいい。

131203_1124010001マンガでよく見かけるような

その犬。

なんていう犬種

だったかな~???

教えていただきましたが

忘れちゃいました・・・。

けっこうかわいく一生懸命に歩いてましたよ。吠えることもなく、寡黙にcoldsweats01

ここで一句pen

年末に ポカポカ陽気に 誘われて

年末、師走なんですがいい天気が続きますね~up

« 某忘年会~豊岡楽友軒さんへ~ | トップページ | 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 某忘年会~豊岡楽友軒さんへ~ | トップページ | 来年の干支は~牛(うし)じゃないですよ(・_・;)午(うま)ですよ~ »