« かなり・・・さ・寒い・・・(^_^;) | トップページ | 歴史好きにはたまりませんね~ »

2013年12月27日 (金)

お世話に・・・(・。・;

かみさんが突然に・・・sweat01

131226_064801お世話に・・・・・shock

なります、お義母さんお義父さん義兄さん。

お世話になりました・・・じゃないですよsmile

毎年盆正月にはこのくらいの荷物を先駆けて送ります。今日から里帰りです。

息子とかみさんが出発。パパしばしの独身貴族。気を付けていってらっしゃい、頼むぜ、JRtrain

ここで一句pen

里帰り いつものパターンで JR

飛行機airplaneも好きなんですが新幹線bullettrainがいいみたいですよ、やっぱ。

« かなり・・・さ・寒い・・・(^_^;) | トップページ | 歴史好きにはたまりませんね~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またまた奥さんと息子さんだけで行かれるのですね。
御仕事柄大変です。

また追っかけ行かれるのでしょうか?

息子さんもいい思い出になればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり・・・さ・寒い・・・(^_^;) | トップページ | 歴史好きにはたまりませんね~ »