« カレンダーを見ると | トップページ | 初トロフィー »

2013年12月17日 (火)

ネタ探しに

毎日追われるように仕事をしていますがブログネタに困るのもこの時期特有でしょうか?ありがたいことに忙しくバタバタdashさせていただいてることもあり毎日を振り返ることもなく淡々とこなしているような気がして振り返ると何も残ってないとか言うことに。

なもんでネタ探しに古いブログを見返そうとsweat01

第1巻「栄治にブログ」を手にしました。

始めてから6年半(2007・6・5スタート)が経ちました。そしてそして開いて何をしてたかな~???

131215_073601バキッ・・・down

割れました・・・coldsweats01

ものの見事に・・・annoy

これもまた年末ならではのハプニングでしょうか???

ここで一句pen

気を付けて 何かと起こる 年度末

25日も過ぎれば少しは落ち着くんでしょうけどconfident

« カレンダーを見ると | トップページ | 初トロフィー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダーを見ると | トップページ | 初トロフィー »