« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年の漢字一文字 »

2013年12月12日 (木)

いよいよ降りました

昨日はよもやのココログ障害でとんでもない事態に。Aさんからの優しい助言sign02があって大事にならずに済みましたが・・・。内容を一部変更せざるをえませんでしたので・・・down

とそれはそれでおいておいて、昨日は一昨日夜中からの猛吹雪typhoon?でかなり雪snow模様になりそうな具合が今朝一気に吹き、降り荒れました。

が店のほうに出てくるとそうでもなく、大した海抜差もないのにやっぱり違うなぁ~と。今週いっぱい荒れるようですね。

ここで一句pen

障害で 苦し紛れの もう一ネタ

やっぱ一日一記事・・・shock

« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年の漢字一文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝そんなに降ったsnowんですか?coldsweats01

Aさんへ

降ったというより吹雪いたっていうほうが正解ですね。積もりはしてないので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年の漢字一文字 »