« なが~い12月 | トップページ | 夜な夜な・・・・・楽しいですね・・・その反動・・・(-_-)zzz »

2013年12月22日 (日)

わかる人だけわかっていただければ…(^_^;)

この間眠くて10時頃だったでしょうか。布団にもぐり(-.-)zzZ

久しぶりに早く家に帰ったので爆睡モードにsweat01sleepy

こんな日は逆に目が夜中に覚めてしまうものでありましてwink。気がつけば夜中の3時。こんな時間帯はだいたいどのテレビ局も通販番組を。地上波、BSともにテレビショッピングタイムであります。まさしく通販のゴールデンタイムであります。

ちょっと横道にそれますが、特にこの時間帯は寝具関係。ふとん、まくらなどなど。というのもよく眠れなくて夜中に目が覚めた人向けに、そして朝早くに目が覚めてまだ眠いような人向けに寝具の通販を見せればそりゃ~もうよく売れるに決まってますねcoldsweats01sign03なんでその時間帯のテレビショッピングってのは寝具が多いんです。もうひとつおもしろい話ですが、昼前とかには調理器具などが。もうおわかりですよね。そうです、食事の準備をされてる方にどうぞ!といわんばかりでしょう!

・・・っと横道にそれましたが、話を戻すと、そんな時間帯僕がたよるテレビはCS放送であります。なにやってるかな?とチャンネルを変えてるとCS朝日2で「ワールドプロレスリングクラッシック」をやってるではありませんかpunchおお!ちょうどいい、観るぞcoldsweats01と。なんとIWGP争奪総当たりリーグ戦。「ホーガンVSアンドレ」「猪木VSアンドレ」「猪木VSホーガン」by’83年。これはまさしくゴールデンカード。夜中にホーガン、アンドレ、猪木に遭遇するとは思ってなかったので感動もの(Aさんわかりますよねhappy02

しかも3人とも1番元気な頃の試合です。面白すぎる。面白すぎる1時間でした。この頃の会場は今では考えられないくらいの大入り超満員。あの伝説の古館一郎の興奮した声。最高であります。観客も本当に超感動。あの頃は純粋にプロレスを楽しんでいたんだな、と。その思いは今も変わらないようには心がけてはいますが(ね~Aさん)いろいろ大人になると知恵がついて邪念に汚されてしまい・・・。まぁ今は観客側もいろいろ求めすぎですしレスラーも過激にせざるを得ない状況ですので。昔はバックドロップ、パイルドライバー、ジャーマンスープレックスなどが大技であり、トップロープなど危なすぎて・・・。という時代が懐かしい。というよりよかったですね。そんな思いにかられた夜中でありました。

ここで一句pen

わかる人 わかってくれれば いいですよ

通販の話は為になったでしょ。プロレスの話はAさんだけご理解いただければcoldsweats01shock

« なが~い12月 | トップページ | 夜な夜な・・・・・楽しいですね・・・その反動・・・(-_-)zzz »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

分かる人には分かる???sweat01
う~~~ん、このコメント欄では書ききれませんsad
次回のプロレス同好会の新年会では、久しぶりにプロレストークを中心にすすめてみませんか?up
でもやっぱり無理かな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なが~い12月 | トップページ | 夜な夜な・・・・・楽しいですね・・・その反動・・・(-_-)zzz »