« 出雲大社夜の部 | トップページ | 区の仕事 »

2013年11月 6日 (水)

季節の便り

このお手紙は年に数回その季節の訪れとともに贈られてきます。というより社長さん自らがお持ちになります。心のこもったお手紙です。

131102_150201以前は誰から?

とか

ラブレターheart04

とか書いたものですが、

今回はおふざけ無しで。

いつもいつも頭が下がりますね。

従業員さんがお書きになるようです。

けっこう長い文面。B4サイズにビッシリと。

131102_150301社長さん自らが

一言コメントを。

今回の内容は

131102_150302_2秋便りと題して

お子様の遠足のことや

天空の城「竹田城跡」のことなど。

いつもタイムリーな話題を提供してくれます。カテゴリーに「しごと」としたのは私ことですが弊社でも何かのヒントにと思い考えるにいい機会だな、と。いろいろ学ばせていただいております。

ここで一句pen

季節感 あふれる封筒 この手紙

Img_3155_2Aさん

文字を読むと眠くなりますねsleepy

秋も深まりよ~眠れますsweat01

« 出雲大社夜の部 | トップページ | 区の仕事 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

最後の写真最高sign03pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲大社夜の部 | トップページ | 区の仕事 »