« 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ | トップページ | 出雲大社へ »

2013年11月 1日 (金)

誕生日ケーキ

さてさて誕生日につきものであります「ケーキ」でありますが、なにぶん男なものでそういうのもその時にならないと準備しないってのがそうであります。まるで夏休みの宿題状態・・・(-_-;)

ということで朝になってからバタバタdashと水上にあります「お菓子の家キノシタ」さんへレッツゴーrvcar今日の今日でしていただけるのか?という心配をよそに「はいpaper」と快く引き受けていただきました。

んで夕方

131030_161801ケーキをいただきに

お伺いしたついでに

コーヒーを一杯cafe

アメリカンでお願いしました。美味しい。

131030_162101・・・・・gawkん?

あんたもかい。。。

ということで彼もいっしょに。

131030_163101んでケーキはこんな美味しそうなのが。

美味しそうなケーキが出来上がりました。

チョコにメッセージまで。ありがとね、木下くん。

ここで一句pen

ローソクは 何本つけます? 3本でsweat02

本当は4本(40・・・あ❢しまった・・・sweat01)なんですがまぁ気分的になんて言いましょうか・・・(^_^;)

本人は2回目の成人式とか何とか言ってますが、要は曲がり角ですねsmile

僕は用事で家にいなかったので息子に「僕からだgoodheart04」と言って渡すように言っておきましたが・・・どうなることやらcoldsweats01

« 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ | トップページ | 出雲大社へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も前回のケーキはこのお店でお世話になりましたbirthday
2回目の成人式?おめでとうございますsweat01
昨日T砂さんにお昼ごはんを食べに行ったのですが、Mくんお店にいないと思ったらこんなところで油を売ってましたか・・・down

ありがとうございました。
「2回目の成人式」、それ僕も使わせていただきます(^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はかみさんの○○回目の誕生日(^.^)/~~~ | トップページ | 出雲大社へ »