« 出雲ワイナリー | トップページ | 季節の便り »

2013年11月 5日 (火)

出雲大社夜の部

てなわけで夜となりました。ホテルへチェックインしたのが夕方5時過ぎ(だったかな?)。運転し疲れて眠い僕は一時熟睡sleepy

んで6時過ぎ、飯食いに行こうhappy01と出かけました。

まぁそこそこの街。閑散とはしていますが山陰の地方都市によくある街並みでありまして、そこそこに食べる場所もありますが、なんせ初めて訪れた街なので店選びに失敗しそうな嫌な予感も。

131031_185101とか思いながら結局駅近くの居酒屋さんへ。

かみさんは「まぁ飲めりゃなんでもよかcatface」と。

息子も「そうたい、それでよかっちゃ」と。???なんで九州弁?みたいな。

調子に乗るとこの二人いつもこうup

131031_190401んでいろいろ頼んでにぎやかに

3人でママの誕生祝beerbottle

けっこう美味しかったです。かみさんは何とかいうチェーン店なんやろ、ここ、と。よく知ってます。さすがです。北九州(小倉?黒崎?)にもあったよね、このお店、と。全然憶えてましぇ~ん、と僕。

131031_185701息子に「うまいか?」と聞くと

「うまか~scissors」と、この表情。

ここで一句pen

美味しくて 楽しく過ごす 居酒屋で

131031_190801息子は

〆に

鉄火巻。

これも夢中で

ガッツいてました。

けっこう美味しそうでしたよ。

僕はこの夜不調・・・sweat01。というのも昼の山小屋ラーメンで夢中で替え玉までしたものですからshockかみさんにお昼にあそこまで食べるから・・・と苦言を。

131101_064401翌朝いつも早寝早起きの

僕と息子は枕が変わって

さらに眠りが浅く

さらにいつもより

とてつもなく早起きしてしまい

目覚ましに散歩に行こうと。

ホテル周りを15分ほど歩きましたrun。けっこう寒かったですね。

息子は顔が冷たいcoldsweats01と。んで見てみるときれいな朝陽が。息子に昨日のポーズをまたまた取らせました。パワースポットですねfuji

と今回の出雲紀行これにてpaper

« 出雲ワイナリー | トップページ | 季節の便り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲ワイナリー | トップページ | 季節の便り »