« 上手に乗れるようになりました | トップページ | 昨日虹を見ました・・・つづき・・・ »

2013年11月 9日 (土)

昨日虹を見ました

131108_153701こんな天気cloud

まさかとは思いましたが

確実に空半分に

虹がかかっていました。

降ったりやんだりと

もうひとつ掴みようのない

そんな秋の空、まさかでした。

こりゃ何かいいことありそう(=^・^=)とか思っていたら・・・

ここで一句pen

虹を見て いいことあるぞ 小市民

そう思えてしまう僕はやはり小市民ですcoldsweats01

いいことですか、ありましたよ(^.^)/~~~

« 上手に乗れるようになりました | トップページ | 昨日虹を見ました・・・つづき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手に乗れるようになりました | トップページ | 昨日虹を見ました・・・つづき・・・ »