« 119防火パレード | トップページ | 初めての賞状 »

2013年11月12日 (火)

餘部鉄橋模型参戦(^.^)/~~~

131111_170001どうですか❢

この立派な模型。

実はこれ今週末のNゲージイベント「江原ノスタルジック商店街」の展示に参戦いただくべく昨日総合高校さんからお借りしてきました。これがなかなか立派なものでありまして。

総合高校さんから運び出すのも一苦労coldsweats02。先輩のようにその時に写真を撮る勇気もなく(笑笑)(詳しくはそれゆけ但馬屋惣兵衛(11/12)参照)えっちらほっちらとsweat01

そして展示場所ワークピア日高へ無事到着。

131111_170002みなさん、ありがとうございました。

〇〇先輩、4t乗れる〇〇として

売り出しておきますね(^○^)しかし本当に助かりました。ありがとうございました。そしてお手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。夜は夜でいつも本当に助かります。また月曜日の返却の際もお願いしますねsmile

ここで一句pen

またひとつ 展示するもの 増えました

さぁどんどん形になっていきますup。楽しみですup

ちなみに今日夕方FMジャングル生出演coldsweats01Nゲージイベントしっかりお話してきますkaraoke

※近々入りますこのイベントチラシのクーポンのなかで当店の分(河西ふとん店)ですが
全品→寝具全品
の誤りでした。 訂正させていただきます。ご了承くださいませ。

« 119防火パレード | トップページ | 初めての賞状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 119防火パレード | トップページ | 初めての賞状 »